04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

バモス。

2013/05/07
IMG_8201.jpg
手前 平成14年式 バモスターボ 4AT  走行164,590km 検25/7
奥  平成 9年式 現スケッ○号  5MT  走行144,456km 検27/2

・・・

日頃何かとお世話になっているコーキング屋K氏。

「バモス、、いらんようになったら頂戴ネ!」 と、言い続けて およそ8年。(爆)

先日そのK氏がついに仕事車を新しく乗り換えたみたいで
そのバモスがウチにやってきた。 ありがたやありがたや!(大汗)

画像では案外綺麗に見えますが、そこは "練りモノ" を扱う職人さんの仕事車。
"タダ" で譲っていただいたので評価してる立場じゃございませんが、^^;
塗料やらコーキング剤やらで車内外はお決まり以上の汚れ&ダメージ。
ドアミラーなんぞ取れかかってますし!
しかしながら、エンジンはじめ機関類は良好なようで
走行距離の割りには 「ヒュイ~ン」 と、タービン音もしっかり聞こえます。

現スケッ○号の車検を2月に受けたばかりですので、しばらくバモスにゃ乗りません。
じっくり2年かけて綺麗にしよう...........。(汗)
スポンサーサイト



18:00 @出来事 | コメント:(0)

感謝。

2013/05/07
IMG_8205-1.jpg

測定ポイント     スプリット     ラップ(ネット)   通過時刻      (当初作戦)

 10km        01:21:05    1:07:25     10:21:05      1:03:00
 20km        02:25:11    1:04:06     11:25:11      1:03:00
 30km        03:38:55    1:13:44     12:38:55      1:05:00
 40km        05:03:55    1:25:00     14:03:55      1:20:00
 Finish        05:23:42    0:19:47    14:23:42      0:14:00

                         5:10:02                4:45:00

赤字  ネットラップタイム(現実)     青字  当初作戦ラップタイム


こういう風に10km別に数字を見比べてみますと、力不足具合がよく分かります。
10km別に分けたとて..............全部ですが。(苦笑)

振り返ってTIMEを分析するほどのレベルじゃないことは重々承知しておりますが
へぼっちぃながらも、へぼっちぃ目標はありまして。
完走できた感動と感謝の裏側で、理由はどうあれソレを目指して長期間練習し、
自分でたてた目標に届かなかった結果は、やはり悔しいというのが正直なところ。


ただ・・・


ちょうどフラフラになってきた35km前後辺りやったかと思います。
『マラソン走ってくれてありがとう!』 と大きく記したプラカードを掲げ (かなりデカイ)
必死になって走り来るランナー全員を、たった一人で応援してた 見ず知らずのおばぁちゃん。

老若男女の方々の途切れない応援やハイタッチに力をいただき、感謝感謝なんですが
そのおばぁちゃんのお姿と書かれた文字を見たとたん、ちょっと参っちまいました。
なんかこう、脳天を貫かれたようでね、もうほんまTIMEなんぞどうでもよくなりました。^^


18:00 @マラソン | コメント:(0)
 | ホーム |