07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

歯医者Ⅱ。

2013/03/15
昨年5月、お地蔵さんにダンボールに入れられ捨てられていた、、、という

2013_0304o0019.jpg
師んトコの事務所在住のニャンコ! その名は虎。(もうすぐ1歳)

何かと打ち合わせで用紙に色々書いてると、その上でふんぞり返るので
「お手!」(笑)・・とか言ってちょっかい出すと、猫パンチで攻撃されます。(強烈)

やっぱり

2013_0304o0020.jpg
犬とはちゃいますナ。(汗)


・・・


また歯が痛くなりましてね。(不思議と重なるもんです)
年末から2月にかけて治してたのは左下奥歯。
その治療の間、反対の右奥歯ばっかりで噛んでたら、今度はその歯が疼きだして。

何もしてないと痛みは無いのですが、噛み出して時間が経過すると疼くのです。
で、今度はあっさりと歯医者さんを替えました。
レントゲン撮って、CTも撮って、初日はそれらの画像を見ながら先生の説明。

おまけに、その奥歯のさらに奥。
歯茎に埋もれているはずの親知らずが、この歳になって生え伸びているらしく、
その親知らずが悪さをしてる可能性もあるようで。
治療方針はお任せしてますが、どちらにせよ、歯医者さんはやっぱり苦手です。

長引く予感。



(おまけ)

前出のTVの件。
以来、お施主さんとディレクターさんと私とで、お話し合いを続行中であります。
現地ロケハン → 台本作り → 某芸能人ロケ。・・という進め方らしく
(インタビューあり・ナレーション付き。 で、私も映っていいようです。^^ )
まだまだ本決定したわけではございませんが、
ロケハン日程も決まりまして、少~~し現実味が出てきたような・・。^^;

18:30 @出来事 | コメント:(4)
コメント:
No title
ネコかわいいですね。
今は飼えないのですが、実家で飼っていたネコは
この柄でしたので良いですね。

TVですか!?おお!出来たらお知らせください!
Re: No title
> GONさん

このニャンコは、まだ目が開いてない赤ちゃんの時から
見てますから、何か自分で飼ってるようです。(笑)
しかしデカクなるのが早い。@@

> この柄でしたので良いですね。
イヌとネコも色んな色柄がありますが、
この柄はなんていうか、ネコのお手本のような柄?なんかな?^^;

TVのロケハンとかいうのが4月上旬に予定されてるんですが
まぁ、まだ最終決定していません。(汗)
後世に残りますから個人的には出たいです。(笑)
No title
おおー、そこまでTV出演の話進んでるんですね!
なかなか全国放送で徳島の話題取り上げてくれませんからねー
ホント貴重な取材だと思いますよ!
まずは最終決定に向けてですね、期待してます!
Re: No title
> murazawaさん

どーもです。気にかけていただき恐縮です。
一応ロケハンの日程は決まってて、その日はスケジュール空けました。(笑)
まぁ、どーなるか・・・気楽に考えるようにしてます。^^

管理者のみに表示