07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

再始動。

2011/04/24
訳あって、先日終了させた拙ブログ(コ○ログ)ですが

たった5年間少々と言えども、続けてきたモノを突然途切れさせると、

なんか毎日が物足りなくて、何となく生活に "ハリ" が無くなってたのも事実。


「最近色々と問題山積で、なんかね、よけいに どよ~んと寂しい~~んですよね。」


今後、もしかすると生活パターン変更が予想され、更新もそう多くないと思いますが

こういう時にこそ前を向き、一歩でも歩き出すポジティブさが大事なのかなと。

ブログタイトルとハンドルネームもこの際一新し、

心機一転 新たにこちらで再始動することにしました。 (実はこそこそ準備してた......汗)



また今後とも宜しくお願いいたします。 > 皆様 m(_ _)m


2011_04090002.jpg
桜に変わり、こちらでは今 【梨の花】 が満開、いや、ピークは終わったかな。^^;


しかし、、今までのコ○ログの利便性や操作性に慣れていたので、四苦八苦してます。

無料ブログも今や選ぶのが大変ですね。

40台も半ばを過ぎますと、老眼はエライ進むわ 覚えは悪いわで、ほんま困りますワ。^^;
12:15 @未分類 | コメント:(4)
コメント:
はじめまして
すえ蔵さん、はじめまして。

時折り拝見させていただいてたので、休業は寂しく思っておりました。
同じ年頃の娘を持つ親として、娘さんの事故の一件での、すえ蔵さんの対処の仕方、想いに感銘していました。

一昨年の琵琶湖ツーリングで、一瞬ですがお目にかかり、話をお聞きしたことから、あつかましく投稿させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
Re: はじめまして
>Gやんさん

はじめまして。ようこそです。m(_ _)m

>時折り拝見させていただいてたので、休業は寂しく思っておりました。
有難うございます。ちょいと事情がありましてあちらは閉めました。
(再開の可能性もゼロではありませんが。^^;)

>同じ年頃の娘を持つ親として、娘さんの事故の一件での、すえ蔵さんの対処の仕方、想いに感銘していました。
そーでしたか。Gやんさんも娘さんがいらっしゃるんですね!
確かにあの時は無我夢中でした。無責任なドライバーも多いですからね。
しかし、救急隊の方が「あのおっさんが犯人か?」(私)と娘に聞いていたのには驚きましたが。(苦笑)
ウチは高2になりましたが、心配が絶えません。(色んな意味で。^^;)

>一昨年の琵琶湖ツーリングで、一瞬ですがお目にかかり、話をお聞きしたことから、あつかましく投稿させていただきました。
おぉ~~!そうだったんですね!
ひょっとしたら、早めにお帰りになられた方かな・・・^^?
あの琵琶湖では、日頃お世話になってるkanicanさん、スギメチャさんとも
初対面だったんですよ。
あまりクーペネタは書けないかも知れませんが、またいつでも書き込んでください。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
No title
>ひょっとしたら、早めにお帰りになられた方かな・・・^^?
その通りで~す。すえ蔵さんのクーペを拝見しながらスギメチャさん達との話に聞き入ってたヤツです。

建築ネタもお願いしま~す。

Re: No title
>Gやんさん

>その通りで~す。すえ蔵さんのクーペを拝見しながらスギメチャさん達との話に聞き入ってたヤツです。
やっぱそーだった。^^ きちんと記憶しててヨカッタです。(汗)
あっ!早速リンク下さったみたいで有難うございました。
ウチも入れさせていただきました。m(_ _)m

>建築ネタもお願いしま~す。
いやね、、これがね、、建築ネタはしばらく出ない?....かも。(大汗)
書けるようなことが出ればもちろん今後も書いていきますね!

管理者のみに表示
« Bye Bye。 | ホーム |