07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

犬&おでん。

2019/01/11
50をとっくに過ぎて、頭も相当固くなってきた証拠なのか
普段聴く音楽にしても、自分が20歳台前半によく聴いていた30年ほど前の楽曲ばかり。
今やもう懐メロですわな。(汗)

どーも最近流行りの若い方々の曲は、この固い頭になかなか浸透してこず
興味も湧かず全く見向きもしない状態でした。
なので、娘や息子が好きなイマドキのグループなどは 「誰?ソレ?」 と、当然未知の領域。

まぁ、昨年末の紅白で、かなりの話題になったこの方も知らないほどでしたから。



まさか同郷で、同じ高校出身者で、こんな有名な方がいらっしゃったのか。@@
紅白当日まで知らないレベルでした。(恥)

でも不思議なもので、たった10日間ちょっと過ぎただけなのに、
とても気に入ってしまいました。(汗)

もっぱら音楽を聴くのはクルマん中ばっかりですが
今の流行りの楽曲も、せめて1曲ぐらいはカラオケで歌えるようになりたいと
日々、クルマん中で繰り返し聴いてます。

娘や息子&嫁はんからは、「何を今さら・・・」 と、言われましたが
オッサン、頑張ります。(汗)

む、難しいっすわ、この曲。




で、ネット検索をかけてみたりしましたら、紅白の中継場所が話題になってるようで。
彼が歌ってたのは、上から2番目画像のホールです。
http://k-sketch.cocolog-nifty.com/blog/
昔書いてた、旧ブログを一時的に復活させました。

ただ、書いてる内容は、ほぼ前記事と同じだったのには自分でも絶句。(犬&おでん)
8年も経過してるのに、やっぱり自分の頭は固いままでした。

今との違いは、自分と犬が8歳若かったことと、おでんのダシの濃さだけ・・・。(=∀=)
17:00 @音楽 | コメント:(2)
コメント:
ガキ使見てた...
突然 skelog が復活して何事かと思ったら(^^
国際美術館は大賑わいの様で、あの時行けば良かったかなー(十年前)
遅ればせながら本年も宜しくお願い致します。
ずっと紅白見てました
> gopさん

本年もよろしくお願いいたします。
紅白見てて、行ったことを思い出しました。ここはホンマにお勧めです。
なんでも2日前からN○Kの中継車が止まってたらしいですよ。(バレバレ)
しかし、あれから早10年になりますか。@@

管理者のみに表示